ライフ

改めて見ると、朝興奮して思わず更新するほどではなかったですねライフ。朝は半分脳味噌が寝てるんやな、ってことで。でも剛さんがガキ大将みたい! と思った第一印象は変わってない(笑)。
iDにまさかそんな意味があったとは。どんなシチュエーションやったんやろ。打ち合わせに煮詰まってた時にうにゃうにゃ落書きしてるうちにとかやったらかわいすぎる。てかJAMにどんな意味が込められてたんやろう…。Jアルという単語が出てきたのがちょっと嬉しかったんですが、今回ボツにしたからってもう使えないね★

FNS、キンキが客席にいないような気がするんですけど! 早々と歌ったらもうどっか行ってもーたの?? 剛さんが席に着くとこは映ってたような気がするんですが。肝心のトークと歌は、ちょうどおかんと妹がギャーギャー騒いでて、よくわからん状態やったので後で再生しよう。剛さんの喉が未だ回復してなかったような。ライフの取材の時点で風邪ひきさんってことは、いつ取材やったんかなー。あ、「オレは風邪ひかないから大丈夫だよ」って言ってる子が一番心配です。