マッサージ

前の仕事の同期の友達と遊んできました。8月は会わんかったものの、ほぼ月一恒例です。休みの日に早起きしたくないよな! という点で意見が一致して、集合が13時半と遅めの設定なんやけども、そっからまずゴハン。前回に引き続きパスタを食べながら色々喋ってたんやけど、7月末で退職した私に続き、2人が8月で退職したそうです。研修ん時同じクラスやった子だけで私入れて3人も辞めてるてことは、同期全体では何人が既に辞めてるのかが非常に気になるところ。配属先に行ってからの研修でも、一緒に話ししてた子はみんな「いつまで続くか」って話題やったし。みんな色々あって大変。私も大変やったけども。

ゴハン終わってからは、メインイベントであるマッサージ。前回リフレ行って、その帰りに次はココな! と決めてたとこがあったんですが、予約も何もせんと行ったら1時間以上待ちってことで断念。土曜の昼間にマッサージ行ってる人がこんなに多かったとは。前ん時はたまたま行ってすぐやってもらえて、でも次回からは予約した方がいいですよーって言われてたんやけども、舐めてた。学習するのが遅かったよ、私ら…。
あかんとなると余計行きたくなって、結局阪神に入ってるお店に行きました。上半身のクイック30分やったんやけど、半分寝かかってたくらい気持ちよかったー。左腕が張ってますねーと言われたんですが、原因がとんとわかりません。また行こう。次回は取り敢えずヘッドスパで! ということになりました。どんどんハマって、終いにはエステとか行っちゃいそうですよ…