やっと本屋さんに行けました。ネットで情報だけは入ってくるものの、愛用してた本屋さんが先月で閉店してしまい、何となく本屋さんから足が遠のいていたのです。

まずは噂のCancamを立ち読み。妹が買ってくるとばかり思ってたら、今月は何故かJJをチョイスしやがったのです。
何か、1位にランキングされてるということよりも、それに対するコメントが堪らん。27歳男子を掴まえて「幼顔」という表現は一体。世間一般の目から見てもやっぱりそう見える…の?言うなら童顔じゃないのか、せめて。幼顔って、幼妻とか、何かそういうちょっと淫靡なものを感じますよ(笑)。
んで、ポポロと月ジョンはお買い上げ。光一さんインタは、まぁ似たようなこと喋ってはるんですが、ジョンの関西弁っぷりが楽しい。「作ってませんねん」って(笑)!! 「やりたぁない」とか、私らも普通に喋ってますが、文字にすると何か…堪らん。「下弦の月」のPVはいつどこで見れるんやろう。普通ならアルバムにDVDが付くんでしょうが、今更無いよねぇ!? ポポロの写真はCancamのコメントを忠実に現してくれてると思う! そして剛さん、全身赤ってのは流石にやめてください…。あーでも、紫のラメスーツが最初はありえんかったのに生で見るとものすごいツボった例があるので、実際着てるのを見るとやられてしまうのかもしれん。追追加公演参加の予定は今のとこ無いので*1、その機会は残念ながら無いようですが。前楽とかオーラスやとスケ的にバッチリ*2なんやけど、チケが無いってば。

*1:週末は地方に飛んでますってば

*2:ミラコン横浜全滅なため