今日でひとまず5月から毎週のように受け続けてた採用試験も一段落。次はもし一次が受かってたら来月二次があって、後は9月以降? しかし今日のも先週のもやらかしちゃって、全く合格してる気がしない(笑)。先週は論文試験があるのをすっぽり忘れてて、今日はもっとひどくて、勝手に一次は教養試験だけやと思い込んでたら、しっかり専門試験もあったっていうね…。試験時間短かったから、すっかり騙されてたよ!! 多分笑い事じゃないんで親には言ってへんけど、でも自分の中ではネタやん! ってかなりウケた(笑)。まぁ、済んだことはしゃーない。あかんくても何とかなるさ。取り敢えず試験勉強は置いといて、卒論演習に取りかからんとー(-_-;)