12日目

HR担当のクラスの子と、ジャニ話で盛り上がってしまった。いやぁ、8歳の年齢差は全く関係無かったですよ(笑)! 最初一人がカツンの切り抜きファイル持ってたから、「誰が好きなん?」と声をかけてみたわけです。その子は赤西くんやってんけど、「私は田口くんがいいなぁ」つって、色々喋ってる内に翔くんファンやらシゲファンやら、気が付いたら私入れて5、6人でキャハキャハやってた(笑)。ほんで終いには今月号のポテトを持ってきた子がおって、嵐やったら誰? とかNEWSは?? とか色々聞かれて、翔くんかなー、亮ちゃんでしょ!! とか言い合ってたんやけど、さすがに「キスマイフットは?」ってのには答えれんかった。ごめんね、私が把握できてるのはABCまでですよ…。で、「先生は誰が一番好き?」って聞かれたから、「キンキが好き。一番はこーちゃんやなー。」と正直に答えたら、何故か持ってやったキンキの切り抜きを頂いてしまった(笑)。裏が嵐やったから、翔くんファンとじゃんけんまでして手に入れてしまった(笑)。しかしまさか実習に来てまでジャニにまみれるとは。母校でジャニショなんて単語使うとは思いもしませんでしたよ。楽しすぎ。