レモニー・スニケット

久々に1限の時間に起きました。教職課程で必修な養護学校見学に行く為なんですが。朝のラッシュに巻き込まれたのはほんま久々で、なかなかしんどかったです。またしっかり痴漢に遭っちゃうしね…。見学の方は前半講義で、後半に校内を見て回らせてもらったんですが、幼稚園の子が無茶苦茶かわいかったです。珍しく気に入られたようで、ニコニコしながら付いてきやるし。Yと一緒やったのもあって、強制参加とはいえ楽しかったー。

見学は昼で解散やったので、折角レディースデーやし、ということで、Yと梅田で映画を見て帰った。『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』。長ッ。うちの映画館でもやってるんやけど、速攻見たバイト友が面白かった! って言ってたんでワクワクしててんけど、ほんまに面白かった。めっちゃ笑ってしまった。コメディー色強いわけじゃないんやけど、止まらんかった。ジム・キャリーがまさに怪演です。そして末っ子がカワイイ。劇場出たら岡田くんの映画の宣材がいっぱいで、予告編はまだ流れてへんかったけど、やっぱり見たい!